N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

ミックス雛鶴練習。

今日もオーベストの練習会にチーム揃って混ぜて頂いた。

良い環境で、良いメンバーと走ることはとても大切なこと。こういう機会は本当にありがたい限りです。



・往路大垂水

権助を抜けると、バンさん、ヨコとのE1トリオの勝負になる。

ヨコがそこから仕掛けて3人は完全にバラける。

完全にヨコにねじ伏せられ、2番手。



・雛鶴

序盤から火花バチバチ。

エバーウィンからはコウヘイが奮闘。勝負集団に残っている。

蕎麦屋坂でニシタニさん、ヨコ、バンさんのビッグ3が爆発。思い切りブチ切れる、、、

コウヘイが辛くも反応している。ほほー。


ここから個人タイムトライアル大会が始まる。

コウヘイ、ヨコ、バンさんと順に討ち死にの屍をパスしていくも最後はE1トリオでバトる展開。

ニシタニさんは視界にすら入らず・・・・

3番手。



・復路大垂水

ゴルフ場坂でニシタニさん、バンさん、ヨコとの4人に。ヨコのパワーはイッてるな。太刀打ち不能。マジ強です。

相模湖からはヨコが成仏し、3人に。

メインの大垂水はニシタニさんハナからアタック。

もう完全にマグロ。少しも歯応えなく死亡。

2番手。



f:id:n_system:20151005003456j:plain

なんだか新鮮な光景。




f:id:n_system:20151005003553j:plain

メインパートに入る前に一発チャージ。

メイタンのシリーズではコレが一番のお気に入り。

気合い入ります!

 


オーベストの皆様ありがとうございました!