N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

ちょい踏みサイクリング。

太陽と青い空が最高に気持ちいい一日。


今日はちょっと遠回りをしてアイスクリームを食べに。



しかし今日は寝起きから油断しまくりでヘマ連発。

朝ごはん食べそびれたり、ボトル空だったり・・・・

まあサイクリング会だからどうにかなるでしょ!





とは言ったものやはり途中で瀕死。

隙を見て自販機チャージ。

そこからは、



f:id:n_system:20151003233051j:plain


田舎道をのんびり流してみたり、






f:id:n_system:20151003233637j:plain

ともすればやはりビースト達は黙ってない。

アドレナリン走がはじまってしまう。

ベトベトゾンビ走りで何とか生き残ることができた。(ヤバかった・・・)






f:id:n_system:20151003234429j:plain

最短の3倍以上の道のりを経てジェラート牧場に到着。




f:id:n_system:20151003234535j:plain


アイスを堪能したコウヘイの図。









腹減りライドのダメージが予想以上だったので、午後の仕事はコイツ頼み。

頼れるヤツです!


f:id:n_system:20151003234801j:plain