N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

海ライド

今日はコウヘイ、ツジツジ、サトシと4人で海へ。なんと私以外全員10代!気分はすっかり引率の先生。ペースはサイクリング風味な予定でしたが血気盛んな3人のおかけで容赦なく引きずり回されてしまった・・・平坦爆風。地足が試されます。皆んなこの一年で…

土曜練。

今日は有志メンバーで密かなる練習へ。チームからはコウヘイ、サトシ、ニューカマーのナガサワ君を連行。 コースは平坦激走系。季節に馴染まない爆走ぶりに早くもバコバコ。たまりませんがな。復路は登り調。ワカモノ達が元気な走りをしている。最後はオオツ…

昨日と今日の話。

土曜日に続いてオーベストのライドに混ぜて頂きました。 ・往路大垂水 アプローチから破滅的で、ペースをキープするのがやっとのレベル。 権助ストレートで西谷さんが仕掛けたのに、チームのコウヘイが反応。動き方がわかってきたようだ。 私はツーテンポ反…

お久しぶりです。

またしても長期放置プレイをかましてしまいました。またいつ凍結するか不明ですが、まあのんびり気ままに日々の活動を綴ろうと思う次第です。 今日はチームからダイチとコウヘイ、それからフリーダムのダイゴさんとVC福岡のセトを連れてオベ練にお邪魔させて…