N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、はじめまして。

TCRとはしばしお別れ。 短い間でしたが、お世話になりました。 代わって眼前に現れたのはリドレー ヘリウム。 なんだかステキです。 少なくとも春先まではこいつでいきます。 機材面でサポートして頂いた方々本当にありがとうございます。 最近赤い自転車ば…

アドバンスド。

泥棒が拿捕されることを祈念しつつも気持ちを入れ替えなくてはいけませんね。 そんなわけで昨日・一昨日はランナーでした。 職場までラン通。だましだましの代替案です。 死ぬほど遅いのですが、遅いながらも2日で70km近く走ってしまった・・・ おかげ…

盗難被害

今日自転車が盗まれてしまいました。 大切な一台です。 詳細 メーカー・・・SCOTT モデル・・・ADDICT SL (2014モデル) サイズ・・・49(XS) コンポーネント・・・6800アルテグラ あまり見ないモデルです。 もしそれらしいものを目撃しましたらお知…

仕込み。

今日は鮭弁当を仕込みました。 鮭弁当というか、鮭です。 スーパーで鮭のアラ(100円くらい)を買ってきて、圧力鍋を駆使して煮込みます。いわゆる水煮です。シリコンスチーマーでも良いのですが、圧力鍋を駆使すると骨まで食べられ、味も格段に良いので…