N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

合同チーム練習。

今日は自分の古巣でもあるオーベストのライディングにチームとして参加させてもらった。

オーベストの攻撃的(?)なライディングの雰囲気から何かを感じとってもらえたらと思う。


コースは山伏コース。

どうなることやら〜



・往路小沢峠

序盤からペースアップを試みる。

ヨコとダイチが乗ってくれたが、ダイチは乗ったと同時に空中分解。(この後彼を見ることはなかった....)

淘汰の末にニシタニさん、ヨコ、ベンジの方との逃げパックが形成される。

破壊的なペースは落ち着くことなく、峠の前で私も降ろされ、単独3番手でパス。



・山伏

ニシタニさん、ヨコ、オオツカさんと逃げる。 

アプローチ終盤の傾斜がかかったところでニシタニさんの激引きに耐え切れずブチ切れ。

粛々淡々と個人タイムトライアルにスイッチ。

4番手。



・復路小沢峠

序盤からヨコが非現実的なペースで先行する。マジかよ。

後半にかけてまくったつもりもヨコとの差は攻略できず2番手。



ここからニシタニさんとヨコと3人での攻防。

ヨコの強さがイッちゃってる。


最後までアドレナリン走りを満喫することができて激しくキツいながらも幸せになれました。



f:id:n_system:20150922220708j:plain

ヤバい2人。



f:id:n_system:20150922220808j:plain

半年前まではこんな光景は考えられなかったな・・・







f:id:n_system:20150922221113j:plain

ハードに走った後はコイツでリカバリー。

マックスロードシリーズはどれも美味しいですがチョコレート味が個人的にはオススメです!