N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマらない日。

何だかうまく走れない。心と体がバラバラ。こういうときこそ攻めの姿勢で!・・・といくのが今までの自分だったわけですが、どうもそういう興奮は今の自分にはあまり良いものをもたらさないだろう。レースもしばらく落ち着くので、楽しいライディングのこと…

ワン。

シュワルベのワン。ONEです。見たところはパナ系のようです。性能のほどは如何に??ついでにチューブもアブノーマルなものに。耐パンク性能の検証が曖昧になるけど、、、イーボック。すっかり気に入ってマス!

午後活。

昨日から胃がピーチクパーチクで、そんなこんなで、今日は安静にしているのも良いと思われたわけですが、薬で治療できるものなので乗っちゃいましょう♪ゆったりサイクリングの予定でしたが、某氏から稽古を付けて欲しい的な申し出があったので、なんだか嬉し…

三色練。

今日は昨日の懺悔ライド。結果を出せずに終わった私とオーベストのバンさん、エバーウィンからはコウヘイ、ガンさん、shidoチームさらはナカオさんと4、5名。コースは青根コース。腐臭放つダルさでアプローチからしんどい・・・・ピクニックランドからの登…

経産旗ロード

E1クラス。20位。つながらない動きばかりでダメダメでした。思考が終わっていたな。チームからは大地がユースクラスで5着。チームには良い流れが生まれつつある。私も流れに乗り遅れないようにしないと。

レース前日

明日は群馬でレース。ようやくマシな距離のレースができる。そろそろ結果が欲しい今日この頃。明日はコイツでアゲてきます!それではおやすみなさい〜

療養ライド。

土曜のレースに向けて一発刺激を入れたかったのですが、どうにも体が言うことを聞いてくれない。 こういうときは体と対話するような乗り方から始めるのが自分には向いている。 丁寧に体の回路がつながるところを模索する。 静かなところをゆっくりピストン。…

ハライタ。

昨夜から胃腸炎が発症し、熱まで出る始末でかるく悶絶。今日も朝からマーライオン。危険ものを食べた記憶がないのがかえって不気味です。早くも復調しかけているのでもう安心です。何だったのか??アルペシンパーカー。滑らかな裏起毛が気持ち良い!これか…

合同チーム練習。

今日は自分の古巣でもあるオーベストのライディングにチームとして参加させてもらった。オーベストの攻撃的(?)なライディングの雰囲気から何かを感じとってもらえたらと思う。コースは山伏コース。どうなることやら〜・往路小沢峠序盤からペースアップを…

サイクリングな日。

回復が必要なほどのことをしていないのに回復サイクリング。イタタタ・・・・しかも、現実逃避道驀進。そしてパン休憩。競技者の行動ではないな、、、

魚沼ロード。

E1クラス 13位。ドン底の石川を経て地道に復調のためのトレーニングを続けてきているわけですが、まだまだ勝負を決めるレベルには及んでおらず、最後は力勝負となるも蚊帳の外。まあ多々あるダメなところも含めて納得の内容ではあります。できることを少し…

魚沼TT。

E1クラス30位・・・・・。ショボすぎますが、最近の調子を考えると妥当な成績。甘んじて受け入れましょう。明日はしっかり結果を出したいところです。もう眠ることにします。さようなら。おやすみなさい。

バックパック。

バックパックを新調。イーボックのエクプローラーバックパック。容量はたっぷり30リットル。ペトロールカラーがまたいいカンジです。面白い機能が充実しているので、使うのが楽しみ。明日のTTは、、、、、ノーマル仕様でいってきます。。。

インドア系。

今日は電車で病院に行くという珍プレーから始まる。雨の日といえど病院の混雑はそれこそ病的なレベルで、1時間以上待たされることが平然と受け入れられている。何と言おうと仕方がないことです。気長に待ちましょうかね。(平然と受け入れている)診療の内容…

轟沈おはサイ。

4時に自然起床。今日はおはサイに出頭する日です。しかし体のダルさは強烈で力が入らず、スカスカ。あまりのトロさに集合場所に遅れてしまう。なんとか途中合流するもパート毎に轟沈のオンパレード。あまりの死にっぷりにつき、今日はネタがない、、、※aoki…

クロストレ日。

一回ものすごいことになっている(左右バランスに関して)上半身をリセットしたい。手放しで固定ローラーもアリかと思ったのですが、こういう変態的な行為は頭がヘンになる冬の雨の日にとっておくべきで、したがってクロストレーニング的な意味合いも含めて…

ハッタリアイテム。

週末のTTレースのためにせめてもの抵抗を・・・レーザーのターディズメット。頭頂部がマニアック!この穴。なんとボトルの水を注いで頭を冷やせるという・・・冗談みたいですがガチなようです。アイアンマンとか出られる方はアリかもしれませんね。

合同チーム練。

今日は他チームと合同で練習。コースはヒナヒナ方面。 相変わらずの痛みで寝起きはほとんど金縛り状態でしたが、動き始めると少しずつラクになってくる。 それでもアプローチは度々ツキギレの危機ににさらされ、早くも死兆星がちらつく。 1つ目の峠は身体の…

土曜チーム練。

今日はチーム練習の日。 コースは青根方面へ。 予想どおり体はバキバキで、右肩が上げられないのと首が回らない。痛みもひどい。 痛み止めを飲んで這いつくばるように集合場所へ向かう。 こんな日に限って元気な若いメンバーが揃っている。半分が10代。 まあ…

残念デイ。

天気晴朗。久しぶりに太陽を感じられる。ああ素晴らしい。ああたまらない。青空と太陽に恍惚としていた最中にコトは起こったのです・・・ 何が起きたかはここでは端折りますが、結果として救急車送りとなり、身体の一部がまともに機能しない状況に陥ってしま…

レイニーデイ。

引き続きウンザリする天気ですね。再来週に密かに控えるTT大会に備えて密かにTT練習。出力(ワット)は泣けてくる値で、現状を考えると納得しつつも、焦りますね。いやいや、、、時間の余裕があったので、血迷ってラントレ。というかジョグ。こんなところを…

チームHP創設

ついに、ようやくチームのホームページができました! gsew2015.wix.com しばらく放置プレイかましていたこちらのブログですが、今後はもう少しマジメにやろうと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。