N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

昨日と今日の話。

昨日の話。

 

 

オーベスト雛鶴練。

家を出てクランクを5回廻して悟った。今日は死ぬしかない。

 

 

・往路大垂水

死亡。

5番手だと思う。

 

 

・雛鶴

大垂水でも心拍数もそこそこ上がってきて脚もなんとか動かせるようになる。

しかしそんなハッタリは取るに足らず、雛鶴はまたしても大半が個人タイムトライアルとなってしまった。

こんな練習は一人でもできる。私がチーム練で実践したいことはこんなことではないのだが、チーム練にでの実力がそこなのだから仕方がないともいえる。

そして今週も4番手折り返し、、、

 

 

・復路大垂水

7名といういつになく大所帯で突入した。

温度計の先のストレートでニシタニさんが非現実的なスピードをもってアタック。

火蓋が切られワタナベさんとトヤマさんが先行する。

峠の中腹までアンドウさんにツキイチという姑息な走りをもってしても哀れ10分30秒。4番手。

 

 

 

 

午後は都内でたまたま集まった大学の同期&後輩に会いに出頭。 自走で、、、

ウーロン茶とパン食べ放題。いいですね。

f:id:n_system:20140602182247j:plain

 

皆まるで変わっていませんでしたが、皆して言う。一番変わらないのは私だと。

 

う゛・・・・

 

 

 

これから肉買いに行くので今日の話はまた後にします。