N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

雛鶴。

昨日おかわりしたランニングによって脚はラジカルな筋肉痛が・・・

しかし悪くはない。脚はダレた状態よりも少しくらい緊張していた方が良いのだ。少しくらいは。

 

・往路大垂水

ちょっとキツイ、それでいてちょっと幸せなペースでフェードイン。どうも昨日よりは脚は回るようだ。

しかし権助でかかったアタックには全く反応できず。完全無欠のヒルクラ走法に終始してしまった。

全く内容の無い3番手。

 

・雛鶴

勝負集団に残ることだけ考える。ゴルフ場坂で勝負が決まるのが定石なのでそこにはあらゆる展開に対応できる番手で入りたい。

・・・で本日は悪くない番手で入るもそこからが最低だ。攻撃することはおろか攻撃に追従する出力すら出せない。

あとはペース走となってしまい、最後は途中からマージしたトヤマさんとの一騎打ちにもつれこんでしかも千切られるという…

自転車乗りがトライアスリートに負けるのは文系の学生が歴史のテストで理系に負けるような不始末です。もうこういうことはあってはならない。

 

・復路大垂水

ニシタニさん、ワタナベさん、ナルシマの方と4名のパックで入る。

2人が高い出力で先行する。追いつくように脳は脚に激怒しているのですが、もう脚はくだばってしまっている。タイムは10分30秒。ゲフンゲフン。

全然速くない3番手。

 

 

とことんサイクリング脚に染まってしまっている。ミドル域は結構。でも勝負が全くできない。レースでは何の役にも立たない脚になってしまっている。

練習内容をそっくり変えてしまおう。

チーム練は自分のダメっぷりをよくわからせてくれる。それだけでも価値があるな。

 

 

 

f:id:n_system:20140525132746j:plain

 

昨日オーベストに行って(車でね)コイツを購入した。

コイツは最高だ。私のようなズボラな人間にとっては本当に助かる。もうコレじゃないと無理。

カンタン、キレイ。

うう最高!