N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

クロストレ日。

一回ものすごいことになっている(左右バランスに関して)上半身をリセットしたい。


手放しで固定ローラーもアリかと思ったのですが、こういう変態的な行為は頭がヘンになる冬の雨の日にとっておくべきで、したがってクロストレーニング的な意味合いも含めて、ラントレ。



極力腕は振らず2時間ジョグ。

脈拍とともに全身の血管が活性化する感覚がなんとも心地よい。



ジョグとはいえ、やはり専門外の運動を2時間も行うとそれなりに消耗するわけで、帰ってからはしばし廃人。




こうして平和に終われば幸いでしたが、夜になると要求不満による危険な衝動にかられてしまう。


しかも・・・・


f:id:n_system:20150915224301j:plain



闇夜に男が悶えながら同じ坂を行ったり来たりする奇観はもはやオカルトですね。



あー、計画性なさ過ぎ。

反省せねば、、、