N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

土曜チーム練。

今日はチーム練習の日。

コースは青根方面へ。

 

 

予想どおり体はバキバキで、右肩が上げられないのと首が回らない。痛みもひどい。

痛み止めを飲んで這いつくばるように集合場所へ向かう。

 

 

こんな日に限って元気な若いメンバーが揃っている。半分が10代。

まあ成るようにしか成りませんが、悪足掻きしてみましょうかね。

 

 

アプローチから早くも切れまくる。しかもツキイチ。終わってるなぁ

 

ダメージの少ない乗り方がつかめてくる少しずつペースに余裕ができてくる。

ごまかしながらやり過ごすしかないな。

 

そして一つ目のパート。

肩が下がりまくった史上最悪のフォームで無理矢理踏む。本当はこんなことはしたくないのですが贅沢を言っている場合ではありません。

 

メインパート。

最後尾からスタートするが、皆のペースが上がらず、気がつくと2番手に。

コウヘイが単独で逃げており、それを追う展開。

結局コウヘイに捩じ伏せられ、無念の2番手、、、

 

平坦パートは早々に集団は崩壊。

コウヘイ、スギさんとの3人の勝負に。

ここからコウヘイとの一騎打ちとなり、最後のスプリントはまたしてもコウヘイにもっていかれてしまった。

やるなぁ〜

 

 

メイン練習後は寄り道遊びをしながら撤収。

f:id:n_system:20150912142955j:plain

 

 

f:id:n_system:20150912143055j:plain

 

仲間がいると多少の無茶(?)も楽しい!

楽しい仲間とアツく走れる時間は幸せです。。。