N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

ヒナヅル。

全パートいいところが無かった・・・

憑依三昧。ツキ男。本当にろくな内容ではなった。

 

ダメダメにもかかわらず疲れ方がおかしい。

昼寝をすることなんて滅多に無いのですが、シャワーを浴びて食事を摂る間もなく意識が飛んでしまった。

30分ほどで目が覚めましたが、起きようとしても体が動かない。時間とともに疲労が増大している気がする。

午後はもはやサイクリングどころではない。洗車をする気力もない。なんとご飯を食べる気力も湧かない。

 

疲弊極まっているので今日はこのくらいで。

明日は自転車に鍵でもかけてやろうと思います。