N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

土曜サイ。

土曜練の心づもりで集合場所に参上するが誰もいない。ということは今日はチーム一丸サイクリング会のようだ。

チーム練集合場所からサイクリング集合場所まで移動している間に後方から熱源を感知。ニシゾノ氏であった・・・

 

集合場所に到着するとゾノ氏は飛び立ってしまった。

まあ今日はそういう日なのです。

 

 

 

 

 

コースは林道経由で宮ヶ瀬のパン屋。

f:id:n_system:20140712093121j:plain

パン屋では品揃えをぱっと見て食べられるものがなかったので、心苦しいながらも目の前のコンビニで補食を購入。

あんパン大好物なんですけどね、、、

 

 

集団から離脱した後は、ダムってフォームの確認をして今日は終了。

 

f:id:n_system:20140712110219j:plain

 

休日のダムはなぜか混んでる。

家族サービスにしてはチョイスがシブい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ややっ!!!

 

f:id:n_system:20140712104022j:plain