N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

前後NEW。

家にまともタイヤが無いので新しいタイヤを調達。

リチオンがまだ生きているのですが、選べるのならレースはやる気タイヤで行きたいものです。

f:id:n_system:20140703214247j:plain

 

今回のチョイスはIRCの新商品アスピーテ プロ ウェットとユッチンソンのフュージョン

プロ・ウェットという単語の組み合わせは憎いですね。

前作(と言っても相当前)のRBCCも素晴らしいグリップ力でしたが、今回のはとんでもないことになっている。

ウェット仕様、24C、エアロな構造、耐パンク性に優れた構造、しかも重量が抑えられているらしいです。

何だか謳い文句だけで酔っ払いそうです。

 

 

後から気が付いたのですがIRCもユッチンソンもチューブレスに奔走したメーカーですね。

 

 

 

 

チューブレス・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:n_system:20140703110110j:plain

今日は全身金縛りを覚悟していたのですが、考えていたよりずっと体が軽かった。

体の使い方の変化に少しずつ適応しているのかもしれない。