N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

トラストワーシー。

f:id:n_system:20140704094158j:plain

 

お誂えの雨。

早速堪能させてもらいました。

 

 

エラそうにコメントをつけるとしたら、「信用できるタイヤ」と評すことができそうです。

ミシュランやコンチとは性質が違って、走行感はマビックに近い気がします。雨上等なマビックです。

 

 

しかし24Cは絶妙ですね。

先入観もあって、やはりまだまだ25Cは頂けない。う・・・・な感じ(?)です。ビジュアル的にも野暮ったさが拭えない。

24Cだと違和感がない。精神的にも安心感が違うので下りのアドバンテージは絶大だと思う。

 

ブツクサ言いましたが、ここだけの話初めて実業団飯田(絶えて久しい…)を走ったときは何とチューフォーの19Cを10気圧で使っていたのだ。

パナを使う時もやはり20Cだった。

今では考えられない話です。

たった6年前の話ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:n_system:20140704111921j:plain

アームウォーマーがゆるゆるになってしまった。

絞れたと解釈したいところですが、たぶん伸びただけだと思います。