N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

水曜練。

一週間の山場。水曜練。

今日も変わらず個人トレーニングの予定でしたが、昨日につづき奇跡的タイミングでニシタニさんと遭遇。アプローチは個々でしたが、後半は2人でフガフガしました。

今日はメインは4本。最後の1本は無酸素MAX。

いいカンジに仕上がっちゃいました。

 

当初はスプリント練習を盛り込んで久しぶりに最大出力をとろうと企んでいたのですが、それどころではなくなってしまった。

結果としてそれでよかったのです。これがあるべき形です。

 

f:id:n_system:20140702131746j:plain

 

夏の山々に溶け込んでいる実感が心地よい。

きっと感性が自然を要求しているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

体脂肪。

f:id:n_system:20140701204035j:plain

昨日の夜の値。今日はこれから測ります

朝イチで測ると全体的にもう1~2%多いです。

 

部位別に見ると

両腕が約4%で脚が7%前後、上半身が5%でした。

散々乗ってても脚はキューピーです。そのクセ上半身はかなり華奢なので、極めて不自然な体です。

 

実は今年1月は体脂肪20%だったのはここだけの秘密です。

(養豚場から人間社会に復帰するのは大変だった・・・)

 

 

 

ストイックなことをやっている意識は全くないのですが、不意の暴食にだけは気をつけなくてはいけません。

ある時突然、何の前触れもなく食パン2斤とか食べてしまうことがあるのです・・・

身の毛のよだつ話です。