N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

昨日の話。

昨日は市街地110kmコテンパンの刑でした。

 

 

行先は、、、

f:id:n_system:20140620161835j:plain

 

ココです。

急ぎだったのでその場で確実にライセンス(控え)を発行してもられる東京車連へ。

実は車連登録がまだ済んでいなかったのだ。(すっかり忘れていた…)

2年空いてしまったので新規登録。住所は止む無く実家で。

 

途中オーベストに寄ってハンドルを買いたい衝動にかられたのですが、接客中だったので見送ることにしました。 

フィジークのスネークが候補の最右翼。

体は超固いのですが・・・・

 

 

 

 

 

f:id:n_system:20140621020325j:plain

 

夜は以前お世話になった人(外国人)の夜逃げを手伝ってきました。

同じ釜の飯ではありませんが、一緒に痩せるほど働いた人の頼みだったので夜な夜な人目をはばかり肉体労働に勤しみました。

彼と2か月前に会ったときは私の日焼けを見てインド人と言っていましたが、今回はアフリカンと言っていました。発音がとても良いので正確にはアッフリカンでした。

 

ちなみに自転車選手のなかでの日焼け偏差値で言えば恐らく私が50くらいです。