N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

土曜雛鶴。

全身がダルい。体が休養を要求しているだろうか。

虚弱な体には武力行使あるのみ。

 

とはいったものの気を失いそうなくらいのローテンションぶり。

アプローチの心拍数は110拍から120拍とかやる気の失せる数字を示しており、いつまで経ってもセルが回らない。頼むから起きて。

 

・大垂水

心臓はまだダラけている。緊張感のかけらもない。おかげで息はほとんど荒れない。ただただ筋肉が重い。力が入らない。重い筋肉に対して心肺はやる気を出さない。

ああふざけてる。

3番手通過。

 

・雛鶴

大垂水がアップとして機能したのか、少しずつ血のめぐりが良くなってくる。心拍数も明らかに上がってくる。

ゴルフ場から独走となるが、カン違いしてはいけない。意地悪な先輩達に泳がされているだけだろう。

そのまま泳ぎ切って集団の目論見を粉砕したかったのですが、15%坂でアンドウさん・ナカオさんペアに追い抜きざまに仕掛けられてしまった。

また3番手。

 

・復路大垂水

アンドウさん、ナカオさん、マツザキさん、フジマキさんとのパックで入る。

温度計の少し先から独走。(またか・・・)

ラスト500mくらいでナカオさんが上がってきてサシ勝負となるが、引き離されてしまった・・・ 「スパーン」な力が致命的に足りないな。

2番手。

 

 

 

 

今日は疲労感がハンパではない。

午後はとてじゃないけどサイクリングに行く気は起きない。

というか眠りたい。眠すぎる。

 

 

 

 

f:id:n_system:20140621160907j:plain

 

でもほんの少しだけ流すことにした。

帰りに寄ったパン屋さん。

ここのパンはおいしい! 特にベーグルがスバラシイ。

しかもレーサージャージで行っても警戒されない。

 

ベーグル一度に10コくらい食べたいな。