N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

オベロング。

f:id:n_system:20140506143633j:plain

今日はオーベスト的ロングライド。

コースは大垂水 → 雛鶴 → 鈴懸 → 松姫 → 鶴 → 甲武

パッと見そこまで乳酸臭を放ってはいないのですが(とはいえ充分凶悪ですが・・・)、オベ武闘派で 進撃するとなると大変なことになってしまうのは容易に想像がつきます。

 

・大垂水

速い。

集団はアプローチからアドレナリンやらβエンドルフィンやら何でもかんでも垂れ流しである。

特にニシタニさん・マツザキさん・バンダイさんの3凶はよく垂らしていた。

私は4番目に多く垂らしていたので4番手であった。

 

・雛鶴

またしても速い。

集団はアプローチからアドレナリンやらβエンドルフィンやら何でもかんでも垂れ流しである。今日はロングだというのに・・・!

ゴルフ場坂でバンダイさんが非人間的な牽きっぷりを披露。これにより集団は一瞬にして淘汰される。

私も堪らず遅れてしまい、下りで詰めるも次なる蕎麦屋坂で地脚の差を突き付けられ終了。

4番手。

 

・鈴懸

唯一平和だった時間。小鳥の囀りが聞こえたよ。

 

・松姫

またしても速い。

集団はアプローチから・・・

非常に早い段階で10名弱から成る集団から干され後は悟りを開きながら個人タイムトライアル。

2つほど番手を上げ記憶が正常であれば7番手着。

 

・鶴

バンダイさんの激走ぶりはもはや手の打ちようがないが、それに加え風さんがピンピンしている。ピンピンしている風さんはその言葉通り本当にピンピンしている。

私はゲロゲロだ。その言葉通り本当にゲロゲロだったのだ。

5番手。

 

・甲武

ニシタニさんが見てるだけで失神しそうになる踏み方で爆走していく。

私はもうどうしようもない。とにかく一定で踏むことしかできない。今はこれで良いのですが、これだけでは何の役にも立たないんだよな。

4番手。

 

・~休憩所

ニシタニさん・マツザキさん・バンダイさんと全開ローテ。全壊ローテともいう。

2回くらい泣きそうになりました。

 

 

何だかんだ言ってもやはりロングは最高ですね。

人生最大の快感の一つに分類できる。

 

明日はどこへ行こうか・・・?

 

 

 

 

 

写真は3凶。