N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

カミヒ初め。

今日は5時出でロング。

本年初のカミヒへ。

肉体の損壊はそれなりのレベルですが、破滅にはまだまだほど遠い感じ。

いける。

 

 

しかし相変わらず酷い峠だな。峠そのものもハードですがロケーションも最低だ。

笹子側の麓にコンビニがあるのが唯一救われるところですが、もしこのコンビニが無くなってしまったら、この峠は封鎖するしかない。

 

山頂はキャンプ集団が眠そうにうろうろしていて何だか情緒性に欠けるな。

集団も苦悶の表情でゲホゲホやっている私を見てげんなりしたに違いない。

 

気温は意外にも2ケタで耐え難いほどではありませんでしたが、耐えなければならない寒さではありました。

下山中に雨が降り始めて決死を覚悟しましたが、小雨程度で落ち着き甲州街道まで下ると止んでくれた。

 

曇天に怯えながらの200kmでした。

f:id:n_system:20140505105659j:plain

 

 

そういえば明日もロングだった気がする。