N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

YTT

f:id:n_system:20140507112355j:plain

 

メジャー処で一発TT。

コンビニスタートで36分20秒という驚愕の記録を打ち立ててしまった。

入りのストレートは史上最低のレベルで危うく蛇行することころでした。

中腹から体が動き始めてきましたが、それでもろくなものではありません。

 

湖に下ってからは裏道探索したりいい加減なことをしながら帰路を堪能。

気が付くと2000m登ってしまった。

 

 

 

 

あ、あとたった今テレビの液晶を割ってしまった。

ショックなような、そうでもないような。

 

基本的にニュースと明け方の風景を延々と映す番組しか観ないのでまあいいかな。