N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

オーベスト土曜練

<コース>

日本橋 → 集合場所 → 大垂水峠 → 雛鶴峠中腹 → 大垂水峠 → 多摩 → 日本橋

181km

 

大垂水峠

激烈に苦しい。

実のところ圏央道の下あたりで既に酸欠の閾値が目前であり、間もなく無酸素運動にシフトする。この苦痛はチーム練ならではの味わいだ。

今日は権助ストレートで絶命。死ぬときには法則があってフォームが破滅して悶えたのちに死ぬのだ。やはり悶絶トルク練習は有害かもしれない。悶えないトルク練習を考え出す必要があるかもしれない。そもそもトルク練習は必要ではないのかもしれない。

結局最後の1kmくらいでバタバタ番手を落として7、8番手の通過だったと思われる。どうでもいいな。

 

・雛鶴

早々に勝負集団から落下。

3人のパックでノコノコ走ることになる。ペースを上げたいが体が追い付いてこない。しまいにはパックからも降ろされ本日2度目の死亡。

 

・復路

パンク。

個人TTで前を追うが、体がというよりもはや細胞が動かないという状態。何もできない。

相模湖で同じくパンク修理していた同胞3名とマージするが無論体の状況は良くならない。

死亡。

 

 

気力が挫かれ、一度実家にピットインしてから帰宅。

体力も無さすぎ。

 

 

乗り始めて3週間ちょっと。

まあこれでも一応前進はしているのです。