N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

アドバンスド。

泥棒が拿捕されることを祈念しつつも気持ちを入れ替えなくてはいけませんね。

 

 

そんなわけで昨日・一昨日はランナーでした。

職場までラン通。だましだましの代替案です。

 

死ぬほど遅いのですが、遅いながらも2日で70km近く走ってしまった・・・

おかげで筋肉痛で全身金縛り状態です。

脚が上がらない・・・

 

 

そんな私を憐れんで(?)、少しの間自転車をお借りすることができました。

 

f:id:n_system:20141013064925j:plain

TCRアドバンスド3です。

これがなかなかどうして・・・

 

 

想像以上に素敵な自転車でした!

 

 

それではまた。