N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

冷凍練。

今日はしばらくできなかった、高強度練習。

不吉なみぞれ予報も出ているので3セット全開集中。

 

 

 

1セット目で悟る。

明らかに身体のキレが無い。スピードも乗らない。ほとんど牛歩。

恐る恐る測ったタイムも案の定悲惨極まっており、もはや今すぐ帰った方が良いレベル。

 

 

2セット目。

こういうケースでは大抵2セット目の方が脚が回るものですが、期待も虚しく牛歩ならぬ年周視差レベル。

死んでいる・・・

 

 

3セット目。

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

あまりに悲しかったので、直帰せず雨中の徘徊遊び。

f:id:n_system:20150217110406j:plain


うぇっぷ。

寒すぎでアホになりそう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

思うところがあってハンドルの角度をいくらか起こしてみました。

これはしっくりきているんだけどな~

f:id:n_system:20150217152558j:plain

 

 

 

練習方法を今一度見直す必要があるな。