N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

チーム練。

今日はちょっとお疲れ気味。

そんなときこそショック療法。終わってる体を叩くのがまた味わい深いのです。

そんな本日は少数特濃な面々でチーム練。

楽しいことになりそう~♪♪


穏やかな集団に火を点けたのはガンさん。

アプローチから好戦オーラ全開。最高ですね。
スパルタな牽きっぷりに集団は早くも興奮状態。

f:id:n_system:20150215204857j:plain

 

 

1つ目のメインパートは序盤からナイスペースで回る。

期待の若手ダイチが強力な踏みっぷりで抜け出し、最後まで持ちこたえた。

さすがはホープ。やってくれます。

f:id:n_system:20150215210109j:plain

 

 

次のパートもダイチが力でねじ伏せる走りでリード。

かぶせて、かぶせて、さらにかぶせる積極的な走り。
強気な姿勢は見ていて気持ちがいいですね。



f:id:n_system:20150215210453j:plain

オトコたちのボルテージは最後まで落ち着くことなく、、、、

 

もうパコパコです。

 

 

 

 

 

 

 

この短い間に早くも皆の走りが変わってきている。


ワクワクしてきますね!