N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

御挨拶。

2015シーズンより、チーム オーベストを離れ新規登録チーム、チーム GSエバーウィンにて活動を新たにすることとなりました。

 

オーベストでは西谷さんをはじめ、多くの方にお世話になりました。

私の自転車に対する思いはすべてオーベストで授かったと言っても過言ではありません。
オーベストスピリットとでも言うべきでしょうか。自転車への情熱、何より走ることへのバカバカしいほどの情熱を持った人たちがオーベストにはいて、こういう人たちと共にした時間は他にはない心地よい時間でした。
本当にありがとうございました。

 

チームは変わりましたが、私個人が追いかけているものはあくまで一点であり、それは揺るぎないものです。


ここ数年色々なことがありましたが、どう曲がってもやはり私には自転車が無くてはならないもののようです。自転車を前にするともうそのことだけしか頭に入らないのです。優れた大人であるためにはきっとそれではいけないのでしょうが、もはや私にとってそんなことはどうでも良いのです。


相変わらずふざけた人生を送っていますがどうぞ皆様よろしくお願いします。