N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

エアロ系。

エアロな自転車があまり好きではなかった。

経験に基づく根拠があるわけではなくて、見た目そのものがしつこくてイヤだったのです。何となく素人っぽい(?)。 典型的なダメな批評ですね。

しかし乗ってみると・・・

 

 

 

 

f:id:n_system:20150113115006j:plain

GIANTのプロペル。マットなオレンジにハアハアしてしまいます。

propelとは日本語で推進するという意味ですが、まさにネーミングの通りです。

猪突猛進な自転車です。

アディクト、TCR、ヘリウムと乗ってきていることもあって印象は衝撃的です。

バカになれる自転車です。

 

 

 

 

 

このサイズがいいな。

明らかに大きいけれど・・・!