N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

残り12日。

いつまでもグズグズしていても仕方がない。時間も限られている。

前進することに真剣になろう。

 

 

やるべき練習とやっている練習が符合していないことが明きらかになった。

とはいえまだまだ熟していない(短いスパンでは判断できない)練習もあるのでこれは継続し、効用を観察したい。

派生的な練習はほとんど総取っ替えとなるだろう。

 

 

練習の方法論については実戦を経験しないと暗中模索のようですが(やはりチーム練では不完全です)、今回のレースを経て深刻な課題を抽出できた。

 

最低のレースをし、得るものも何も無かったと思っていたが、自分の思い上がりを知ったことと弱点を改めて突き付けられたことは良い薬になった。

 

 

 

レースを終えた後、笑顔がこぼれるようなレースをしたい。

今はそのためだけに生きている。