N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

ポジ研。

f:id:n_system:20140613095315j:plain

ポジション研究。迷走行為とも言う。不調時の現実逃避と言う場合もある。

今回は珍しく建設的な理由でのポジション変更。

 

アーレンキーと長さの異なるステムを背中に入れて坂へ。

同じ坂を微妙にポジションを変えながら何度も行ったり来たり。

 

本日の着地点はサドルの上下1mm、前後2mmの移動で落ち着きました。

より集中して力をかけられるようになった気がする。

そのうちクリートまでいじりそうになりましたが、さすがにやめておきました。

あまり変化をつけすぎるとパニックに陥るだけですから。

(でもハンドルは変えたい・・・!)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:n_system:20140613160431j:plain

 

頭を軽量化しました。

頭の中まで軽量化されているかもしれない・・・・

このまま六本木のクラブへと消えていくのでした。

 

・・・ではなくて近所のスーパーに肉と牛乳を買いに行くのでした、、、