N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

ドリルの日。

穴開けるヤツじゃないです。

訓練の意味です。(スペルは同じなのかな?)

練習とか訓練とかいうのはとちょっと語勢が強いので避けたいですね。

でも遊びではなくやはり練習なのだ。全く速くないし心拍数も上がらないけど練習なのだ。

 

 

理想のフォーム、理想の踏み方を頭の中に描いてそれを体に伝える。

今までの体の使い方は全て忘れるくらいの気持ちで思考を切り替え、集中しないといけない。フォームが少しもブレないようとことん集中する。

すんなり習得できるような技術ではないだろうから時間はかかるだろう。

しかしこれが頼みの綱。これがダメならもう終わりだと思っている。

モノにして飛躍してしまおう・・・!

 

 

f:id:n_system:20140612100845j:plain

癒される休憩場所。

誰も介入しない自分だけの時間。

 

 

ちなみに本日アウターに入れたのは3回だけでした、、、