N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

インドアな日。

思わず暖房を入れたくなるくらい寒い朝。しかも豪雨。

バカになる踏み込みを躊躇い本日は室内ローラー。頭イイ!

 

思うところがあって酸欠系のトレーニングはせず、筋肉苛め系。

今後しばらくは筋力系トレーニングのウェイトが増えそうです。具体的な内容はまだ内緒です。

ローラーも使いようによっては悪くありませんね。

 

 

 

以前のチームメイト、O氏が愛読していた本。

合宿中に読ませてもらってなかなか面白い内容だったので私も買ったのだ。

直接自転車には関係しない内容が多いですが、体の仕組みについて見識を深めておくことは無意味ではないはず。

 

f:id:n_system:20140607155844j:plain

 

 

雨が降った。それもいい。本が読める。

武者小路実篤ですね。

でもきっとこういう本のことではありませんね。