N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

火曜。

練習の日。

チーム練で抽出された弱点をピンポイントに強化する練習。これを必ずどこかに組み込む。

弱みにメスを入れる練習なので言わずもがなハード。全くもって体にやさしくない。しかし意味のある内容だと思うし、今の自分にとって必要な内容だとも思う。

良くも悪くも効果がどのくらいで現れるのかは分かりませんが、反応が出るまでは無心にやってみようと思います。

 

 

 

 

休憩中何気なく自分の自転車を見て思った。

f:id:n_system:20140603130653j:plain

ハンドルが低い・・・

バーエンドがフォークとヘッドの境目あたりにきている。

まあ走っていて何ともないので、当面はこれでいこうと思います。 

 

 

 

 

 

 

f:id:n_system:20140603222245j:plain

夜はまたしても旧友のもとへ。

転職、結婚などなど皆さん人生の節目をまた一つ迎えようとしているようです。そして悩みもまた人それぞれ。いいものですね。

皆が悩んでいるとき、私も乳酸と酸欠と格闘している。いいものですね。

本当に生き方は人それぞれですね。