N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

カザリン。

カザリン。英語圏ではキャサリン。カタリナなんていう場合もありますね。

まあ本日は風張林道のことです。

 

最後に風張林道に行ったのはいつだか思い出せないくらい暫く行っていない。

初めて行った時のことはよく覚えている。チームで和田峠に行った後おかわりをしに行ったのだ。今やアメリカ人なったオオタニさんとヒビノさん、それからトヨシマさんが一緒だった。季節もちょうど今くらいだった気がする。この頃は40代レーサーがオーベストのホットスポットで、事実オジサンたちはアツかった。そして若者はダサかった。ダサダサだった私はオジサンたちから大いに刺激をもらったものです。

 

懐かし話はこのくらいにして今日の話。

役場のT字からほどなくして、ニシタニさん、バンダイさん、ナカオさんとの4名になる。まだまだザルの目が細かい。痺れを切らしたバンダイさんが坂でアゲたところでギャフン。

成す術なく轟沈。

すっかりパターンにハマってしまっているな・・・・・

 

林道では番手が微妙に入れ替わったが、正直どうでも良い。

TTチックにイーブンに徹する。

坂を自転車で登ることはなんて苦しいことなんだろう。ああ苦しい。ああ終わっている。あああ・・・

 

天気が素敵なので帰りは寄り道サイクリング。

f:id:n_system:20140531134025j:plain

激軽ギアでダラけながら走る。そして気まぐれに急坂。

あああ・・・

 

 

f:id:n_system:20140531151357j:plain

帰宅後は洗車大会。暑苦しい日の洗車は最高ですね!

心も自転車もリフレッシュしたので明日は最速で走れるに違いありません。

 

 

 

 

 

f:id:n_system:20140531103922j:plain

E2のお二方。

早く追いつかねば・・・!