N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

肉野郎。

最近肉です。甚だしく肉です。

そもそも炊飯器がないので家で米を食べることはなく、かといって外食をすることもまずないので、自炊といえば基本的に肉料理なのです。

 

肉料理というのは誇張表現で、実際は肉を加工しているというだけで児戯の域を出ませんが、とにもかくにも肉ばかり食べて、もう本当に肉なんです。

 

もっとも肉しか食べていないわけではなくて(当たり前ですね)、パンはよく買うし、野菜もそんなに好きではありませんが食べます。ただPFC(プロテイン・ファット・カーボ)に占めるPの割合が非常に大きくなっているのは確かです。

おかげでなんだか体も肉々しくなってきている気がします。

消費カロリー>摂取カロリーの不等式が成立していながら、体重が落ち着いてしまっているのはきっと肉効果でしょう。

 

今夜は夜勤。

こいつを加工して補給食にしようと思います。

ちょっとグロいので小さめの画像で。

f:id:n_system:20140522170537j:plain