N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

開拓遊び。

今日は元々入っていた予定がパスになったのでジャック氏とサイクリング。

さすがに500kmのダメージが強烈で脚はペダルに乗せた瞬間からホッカホカ。

 

裏道伝いに適当に走っていると何やら怪しげな道が・・・

これが想像以上の手ごたえでしかも結構な激坂っぷり。もう脚はズタズタです。

 

激坂の先はお寺がありました。近場にこんなところがあったとは・・・

近いうちにまた探索に来ようと思います。

f:id:n_system:20140519110424j:plain

 

 

大した時間乗っていないのにちゃっかり1000m以上登ってしまった。

 

 

今夜はマジメに仕事しようと思う。

本当にろくでもない大人です。