N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

準備万端。

自転車のイベントに参加するのはいつ以来だろうか。丸2年くらいはブランクがあるかもしれない。

 

もっとも今回は実業団レースのようなキリキリしたものではないし、参加するのを決めたのも2、3日前だし、そもそも正式参加でもないしでブランクも何もって感じですね。

 

しかしやはりタイムを計測する(コレ重要です)ロングイベントとなると否が応でも興奮してしまいますね。多分今日は眠れませんが、それもまた楽しみの一つです。経験上ツールド沖縄も前日は眠れないことが多い。これには明晰な理由がありますが、このことはまた沖縄の前にでも触れることにしましょう。(多分忘れてます)

 

 

今日は軽めに流して洗車&明日の細かい準備。

f:id:n_system:20140516164203j:plain

ボトルケージを2つにしてポンプもフレームに取り付ける。タイヤも新調。

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

f:id:n_system:20140516164219j:plain

 

 

う・・・・

 

 

 

 

 

しかも手書き。

 

 

 

補食も、、、

 

f:id:n_system:20140516164548j:plain

 

 

 

実は超ヤル気なのであります。