N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

糸魚川対策。

糸魚川に正式エントリーはしていませんが、お供することになりました。

そこで対策としてロング行ってきました!

 

・・・ではなくて、本日は糸魚川に向けてインドア引き籠り地図暗記大会。

オタク細胞を持っているのか実は地図を見ながらあんなことやこんなことを考えている時間が好きです。なんだかソワソワしてきますね。これだけで血流が良くなっている気がします。アホですね。

 

地図暗記で全身がパンプアップした(?)ところでチョロっと城山周回。

2周目に何気に今季最大心拍を記録してしまった。ラップタイムも悪くはない。

脚の血の巡りがすこぶるよろしかったので久しぶりに回転スプリントまでやってしまった。(調子に乗りすぎですね)

 

 

 

f:id:n_system:20140514180022j:plain

 

昨日の話。

ナント釘が・・・

空気は確かに抜けているが、しかしまだ十分自走可能な圧が保たれいる。

釘を抜いてしまったら終わりなのでとりあえずそのままに。

家までは約60km。減りゆく空気圧と次第に増していく後方のクッション性の反比例の関係を満喫しながら激走帰宅に徹するのでありました。