N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

ラン日和。

また雨かよ。


機会損失を避けるべく、今日はお仕事オシゴト。
朝練はローラーといきたいところですが去年全て棄ててしまったので、本日はラン練といきましょう。

勤務先まで寄り道しながら60分。

帰りも寄り道しながら60分。

昨日、一昨年の疲労感が抜けておらず、脚はダルい。
とはいえ筋肉が熱っぽいとか、屈伸運動が苦痛に感じるとか、寝てても脚に違和感を感じるとかそういう領域にはほど遠い感じです。これは多分酷いロングをやっていないからでしょう。


まともな気温になってきたことですし、そろそろロングやりたいですね。
来週一発超ロング入れようかな??