N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

雪ライド。

今日は写真大量アップでボリュームごまかし作戦でいきます。



今日はイベントの下見で某峠へ。(全自走ではありません、、、)

メンバーはデニー、ポズ丸氏、アベ氏、ダイチ、私の5名。


天気は最高。この陽気を無視するのは犯罪の域です。

f:id:n_system:20150428221740j:plain

 

25km以上のヒルクライムにみんなメロメロ。

 

結局山頂まで2kmというところで雪ストップ。 

いやいや・・・・・

 

長~いヒルクライム対決を制したのはアベ氏。
私はもう燃え尽きた灰のよう。完敗です;;

f:id:n_system:20150428222316j:plain

 

f:id:n_system:20150428222752j:plain

世代は違えど頭の中身は変わりませんね。

 

 

f:id:n_system:20150428123711j:plain

やはり4月の2000m超は別世界ですね。

 

f:id:n_system:20150428125945j:plain

そしてパンクタイム。
本日もCO2先生が大活躍!



途中落車(落下!?)が発生しましたが、ギャグで済まされる事態で幸いでした。
下りは無理してはいけません。

 

 

f:id:n_system:20150428180104j:plain

帰りはアベ氏ともがき合戦。


アベ氏強し・・・・・・・・・・・

 

 

 

珍事多発で書くネタはたくさんあるのですが、今日はこのへんで。

 

それではおやすみなさい。。。