N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

オハサイとか

f:id:n_system:20150416223831j:plain

昨日の話。

昨日もファンキー(ジャンキー?)な面々とオハサイ活動に勤しんでまいりました。

 

尾根幹で一行に合流。今日は10名くらい。

 

和光坂

何を勘違いしたのか、集団の膠着を打破すべく動いてみるも力及ばず2番手。
いきなりイタイ奴です。

 

黒川坂

轟沈………

ほぼケツ。

 

 

コープ坂

ペースを上げられず集団の一部となってパス…

4、5番手。

 

 

多摩大坂

エコ走法に終始。ダサすぎ。

真ん中くらい。

 

 

坂浜

サイトウさんが麓から非人間的な速さで抜け出す。いやいや。

私はもはや外野。

レースだったら即死。

3、4番手。

 

千代ヶ丘1

キタハラさん・サイトウさんの棒牽きから始まる。凄いパワー。

対する私は特に何もできず4番手。

 

千代ヶ丘2

無酸素スプリント。

チャンシスの方が一枚上手で2番手。

 

 

本日もダメダメでしたが、勉強になりました。
またお手合わせの程お願いします。


=========================


今日の話。


昨日の反省と週末の草レースに合わせて刺激運動。
いいカンジの脚パン感を引きずりながら登る。
気候が暖かいと疲れていながらも体の軽さを感じる。(実際は重いのだけど・・・)

太陽さまさまです。

練習後は気まぐれサイクリング。

f:id:n_system:20150416230430j:plain

 




そして風邪を引いた気がする今現在です。

まあ楽しくやろうと思います。