N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

チーム練。

天気晴朗。
ついに半パン解禁。
朝はツラいですが、日が出てくると快適。やっぱりウォーマー類がないとスッキリ走れます。



本日は大学生ニューカマー、サトシと旧友アベ氏が遊びに来てくれた。
おかげでこれまでで一番の盛況でようやくチーム練らしくなってきた。やはりチームライドは皆で頑張るのが楽しい!

アプローチから集団は興奮状態。かなりいいペース。
日に日にペースは上がってきており、私としてはちょっと嬉しかったり。

 


第1ポイント
ハナからダブルアサカワが集団を引き離しフェードイン。集団は完全に硬直してしまっている。 引き離されているのに先頭固定とは如何に・・・??
たまらなくなって私も最後尾から追撃。
逃げ切り先着。

 


第2ポイント
時間差で追う展開。
前方でダイチとコウヘイの10代コンビがやり合っている。(楽しそう~!)

シッティングメインで脚に伝わる感覚に集中しながら一定で踏む。腿裏がいいカンジに効いてくる。心地よい苦痛(ヘンタイ??)
最後は出し切るように振り絞って先着。

f:id:n_system:20150412085623j:plain

同級生対決!



第3ポイント。
平坦全開。
個人タイムトライアル状態で前方集団を必死に追う。マジ踏み。
終盤なんとか集団を補足。間もなくヨウヘイさんとガンさんとの3人に絞られ、最後はヨウヘイさんと一騎討ち。

スプリントポイントは見事ヨウヘイさんがゲット!
マジ強でございました・・・

 

 

 



メインの練習が終わった後はミニゲームで遊んでみたり。
すっかり出し切った後にダート激坂。


振り返ってみると・・・・

 

 

 

 

f:id:n_system:20150412100919j:plain

 

う”・・・・・・・・








来週はJCRCに出てきます。
何年振りだろうか・・・・
私の参加はオマケみたいなものなんですけどね。