N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

電話と泥除け。

携帯を新しくしました。

恐らくは全機能のうちの5%も使いこなせないであろう、iphone6です。

ダイエット目的でTTバイクを組んでいるような、誤ったスペック感は否めませんが何とかしてみようと思います。







それより私の最近の一番の感動はコレ。

f:id:n_system:20150408034312j:plain



SKSのフェンダー

そう、泥除けです。


私は泥除けが大嫌いだった。

 なぜか?

1、ダサい

2、鬱陶しい

3、着脱が面倒

4、ダサい

5、ダサい


しかし、この泥除けはさすがはドイツ製品。

ホワイトのボディーがカッコいいだけでなく(3色あります)、着脱が至極容易。面倒な位置出しが必要ない。そしてホイールとのクリアランスが絶妙な位置にくる。



極めつけは、、、


f:id:n_system:20150408035602j:plain



最強です。



前後セットで6000円ちょっと。

コストパフォーマンスも最強です。