N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

女子ライド。

ご無沙汰しております。
相変わらず携帯死亡中につきコンタクト困難な状況ですが、生存はしております。

 



さて、今日は早朝から自分のタスクを片付け、その後はポズ丸氏と女性面々(日米合同!?)とライディングへ。
細かい理屈は置いておいて、まずは距離乗れる体を~

 

 

 

 

 

f:id:n_system:20150324083928j:plain
とか言いつつ写真なんか撮りまくっちゃったりして。。。

しかも皆様ラクショーの様相。

 

 

 



始終超絶ハイテンションで、何というか新鮮なサムシングを感じました。
そう、サムシングをね。







f:id:n_system:20150324141005j:plain

ムムっ・・・!








 

 


おまけ

f:id:n_system:20150324220056j:plain

レザインのヘッドライトのハイエンドモデル、メガドライブ
これは闇ライドマニアにはたまらないはず。
何と最大1400ルーメンというマッド仕様。
早速ナイトな市街地で試してみましたが、もはや罪悪感を感じるレベル。
ボルト300ですら敵なしだと思っている私ですがこれがあればもはや・・・・


闇W・闇Y・闇D・・・
愉快な妄想が膨らみますね。

最高ですね。