N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

土曜日の話。

土曜日は練習のための練習。

人数は若干過疎気味で寂しい気もしますが、そんなこともある的解釈でレッツゴー♪

f:id:n_system:20150314082059j:plain


コースは林道+α。
今まで無かったコース中にしっかり集中して登れるポイントを挿入。

 

登坂の話はとりあえず置いておいて、平坦のペースや走行スキルは確実に向上している。

時間は限られていますが、課題は一つ一つ真正面から克服していくしかないので、まずはできることから。

考えるほど自転車道は奥が深い。それが面白いわけです。

 

 

f:id:n_system:20150315231923j:plain

ハンドルまでの距離で悩み中。
気にしない、気にしない、キニシナ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・う~む.............。