N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

サイリング日和。

ということで本日はいつも通りのサイクリング会。
しかし、諸般の事情により着ていくジャージが無いという珍事が発生。あたふたアタフタなんとか事態を収拾し出陣。(ヤバかった・・・)


今日はいつも以上にメンバーがにぎやか。
数が揃うとペースもあがるような、そうでないような。

 

f:id:n_system:20150228100056j:plain

春を感じさせる暖かい日差し。何か心地よいものが体を突き抜けますね。

自然の中で五感が洗練される感覚は自転車ならではの快感です。

 

 

 

 

f:id:n_system:20150301011427j:plain


乗る人こそDで。
どんなにハイグリップなタイヤでもパンクしまくるタイヤはいただけない。

死ぬほどもつけど滑るタイヤはもっとダメ。(Zとか・・・・)
やっぱりパナが素敵。
私としては原点回帰です。