N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

オタクロング。

今日はダイチと2人でロング遊び。

コースは私セレクトのオタク度MAXコース。

 



序盤はギアをかけて淡々とペースを刻む。
ダイチはいい感じにツラそうだが、ツラそうな彼は見ていて面白い。走り方に明らかな変化が表れるので。

距離乗る中でひとつひとつ修正していくしかないな。

 

 

 

 

f:id:n_system:20150224083446j:plain

霊園坂付近でパンクチュア、、、
彼はパンクの頻度が多い。しかも何もないところで。

来月までにもう1回やったらパンク王子の称号を付与しようと思います。
他にも落車大臣、チェーン落ち親王などがあります。

 

 

f:id:n_system:20150224094612j:plain

雛鶴は3段坂からマジ踏み。
スピードは相変わらず乗らないが、体はうまく使えている実感がある。
ピタリ来るまであと一歩。

いや二歩半くらいか・・・

 

 

相変わらず卑劣な寒さだった道坂ダウンヒルの後は道志激走パート。
ここでダイチが開眼した。

ラスト15分はオールアウトまで踏む。最後は立てなくなるくらい追い込んだ彼だったが、今まで見たことのないスピードで走りぬけていった。
どこで回路がつながるかさっぱりわからない男です。


 

ここまでいくとさすがに身体がヤラれてきているようで、筋肉が使い物にならなくなっている様子。
それでもめげずに怪しい山々に中指立てるのがロングを充実させる秘訣です。

f:id:n_system:20150224125016j:plain

マニアな林道はゾクゾクしますね!





 

散々私の好き勝手ルートに付き合わされて、最後は・・・・・

 

f:id:n_system:20150224152814j:plain

 

 

 

 

死亡。



 

 

 

 

 

どうやら3800m登ってしまったらしい・・・

 


やっぱり男は黙ってロングですね!