N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

スタンス。

自転車に最大限エネルギーを注いでいるのであれば、出れるレースは全て出て、全てにおいて結果を出すべき。それが選手。

・・・と私は思っていましたが、どうもそれができない状況になってしまった。結果は努力次第ですが、全てのレースに出るというのが(これも努力次第といえばそうですが)できなくなってしまった。

今年度の残りも含めて来年度は出れて6レースだろうか。もしかしたら5レースしか出られないかもしれない。とても残念だ。

 

残念ですが自分の中で納得して下した判断です。ですから不平を言うつもりはありません。

限られたチャンスを確実にモノにしていくスタンスです。そういうスタンスで自転車と向き合っていくしかない。

 

 

 

明日から長野に行ってきます。

特に何も言いません。

できる限りのことをしてきます。