N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

死亡中。

携帯が死亡しています。

今年で2回目の死亡。2年で3回目の死亡。

出来の悪いユーザーを持ったコイツが不幸なのか、出来の悪いスマホを持った私が不幸なのか・・・

多分前者ですね。

やはり私はスマホを所有するべきではないようだ・・・

 

緊急の連絡がある方はツイッターでメッセージください。

12時間以内にはリプライ可能かと思います;;

1つ重要な連絡が来ているハズなのですが、それが確認できないのがもどかしさエクストリーム。

 

スマホである必要はありませんが、携帯が無いのはやはり不便ですね。

とりあえずまだ携帯が無いと不便と言える生活水準にあることが分かりました。