N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

仮想石川。

今日はかなりお疲れ気味。

一人で練習するつもりでしたが、登録メンバーが集結して練習しているようなのでそちらに混ぜて頂きました。

某公園集合で石川対策との情報だったので、宮ヶ瀬方面での練習かと思いきやまさかの朝練テイストなコース設定(ムム!)

仲良しサイクリング会になりかねない危機感を感じたので石川対策に相応しいオリジナルコースを紹介させて頂きました。

 

約80分、終始個人TT状態となってしまいましたが、目標としていたレベルで追い込めたのでまあ良しとしましょう。

 

 

 

 

 

帰りは全日本の経過が気になりまくる。

パン屋休憩中にライブをチェックしていたら、何だか血が騒いでしまった。

 

体は疲れているが、全日本を走っている選手はこの45倍はツラいはず。

引きずりながらダムでピストン。

f:id:n_system:20140629123044j:plain

 

 

来週は修善寺

結果出さないとね。