N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

無気力な日。

今日は木場でオシゴト。

体のダルさが素晴らしい。ダルいというよりは思考が朦朧としている。脚の疲労感はあまり無いが、腕の血管が収縮しているのが感じられる。ゾゾっとする感じ。ちょっと栄養が足りていないかもしれない。

 

車で行こうか電車で行こうか迷ったのですが、渋滞にハマってイライラするのも、満員電車で蹂躙されるのも耐え難いので自転車で行くことにしました。

 

もともと市街地は激遅でチンタラ走るのですが今日は1ケタ違う。年周視差系。

往復で何と7時間近くかかってしまった。

働いている時間と働くために移動している時間が大して変わらないというのは愉快ですね。

 

 

f:id:n_system:20140627082332j:plain

 

コンビニで買った食べ物を公園で頬張るのは恍惚の時間です。

ハードな練習をしている時も馬鹿なサイクリングしている時もこの時間は特別。