N-vision

自然に、自由に、自分らしく ・・・な日記

雛鶴。

 

今日のマズかったこと

・チーム練からかけ離れた走りをしてしまった。

・ロード専門外の人に先着された。

 

 

ゴチャゴチャ書いても仕方がありませんが、メリハリをしっかりつけなくてはいけないというのが本日の一番の反省。

チーム練の場でも自分の走りと睨めっこしてしまったのだ。

チーム練はあくまでチームで高め合う練習なので、独りよがりなことはしてはいけませんね。ヘンに興奮してしまうのも問題ですが(ついやってしまう…)、闘争心をもって皆と張り合うのがチーム練のあるべき姿だし、それが一番の面白さです。

 

 

冷静に考えてみれば今日の私は最低な走りだった。全員撃墜して完全独走している状況ならまだしも、それで切れてるし・・・  気迫ゼロ。オカマ度MAX。

そのままUターンして帰りなさいってカンジですね。

 

皆で走るときは1人ではできないことを。

 

 

 

 

 

午後は疲れを取りにゆったり流しに。

ついでに(?)実家の近くで父の日アイテムを調達して渡してきた。本人はいなかったけどまあいいか。モノを渡して即撤収。

 

  

3時のおやつ休憩。

菓子パン3つ。買わなければ良かったのに買ってしまった。

f:id:n_system:20140615154302j:plain

 

モグモグ。ムシャムシャ。

 

う・・・おいしい・・・・!

 

 

基本的に食べること大好きです。

チョコレート1kgとかおはぎ20個とか食べてみたいです。